人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brooklynday

brooklynda.exblog.jp

お気に入りのレストラン

前に日記で書いたレストラン『Vanderbilt』ですが
実はあれから何度も行っていて、とうとう私のお気に入りレストランに
なってしまいました!

お気に入りのレストラン_d0264079_20413797.jpg




というのも、本当に、何を食べても美味しいんです。
特に野菜の料理! 料理法もすごく創造性が溢れているのに、
素材のうまみを最大限に引き出してるんです。
特に、前回ディナーに行った時に食べた、グリルしたロメインレタスが忘れられませ〜〜ん。
だいたい、レタスをグリルして食べるって事自体????なのに
それがこんなに美味しいだなんて、感動ものでした♪写真がないのが残念。。。。。

店内も、広々としているのもお気に入りのポイントです。
ブルックリンだと、人気のレストランでも小さいお店が多いので
隣の席との間隔が近過ぎて、ちょっと窮屈だったりするところが多いんです。
その点ここは、ゆったりと食事が楽しめるし、インテリアもシンプルで好きな感じ♪


お気に入りのレストラン_d0264079_20461241.jpg


お気に入りのレストラン_d0264079_20472173.jpg


ランチに行った時の写真があるので、今回はそれをアップしますね。


お気に入りのレストラン_d0264079_20481839.jpg


ハンバーガーは、ジューシーでかなりポイント高いです。

お気に入りのレストラン_d0264079_20403254.jpg


これは、白身魚をクレープで巻いたものなんですが、こってりしたクリーム系なので
だんだん重くなってきてしまいました。ランチなんだから、付け合わせに
少し野菜がついてたらよかったんですが。。。。


お気に入りのレストラン_d0264079_20504823.jpg


結論としては、ランチで行くより、ディナーで色々なものを少しずつオーダーするのが
このレストランをよりいっそう楽しめるみたいです。

お気に入りのレストラン_d0264079_205312.jpg



ブルックリンにお住まいの方はぜひ、お試しあれ♪
by sunsetpark431 | 2012-07-30 20:55 | food
<< ロングアイランド North ... ブライトンビーチ >>