人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brooklynday

brooklynda.exblog.jp

ファーマーズマーケット

ニュージャージーにある、私たちのお気に入りのファームに行った時の写真です。
この時季は、色んな種類のトマトがいっぱい!とにかく野菜がカラフルで
見ているだけで、楽しくなります♪

ファーマーズマーケット_d0264079_23512089.jpg


ファーマーズマーケット_d0264079_23522012.jpg


ファーマーズマーケット_d0264079_2353263.jpg


ファーマーズマーケット_d0264079_2354297.jpg


ファーマーズマーケット_d0264079_23545864.jpg


ここのファームの中には、素敵なオープンキッチンもあって
毎週、旬の野菜を使った料理を作って、試食させてくれるんですが
自家製のマフィンなどの販売も始めたようで、以前よりも沢山の人で
賑わっていました!

ファーマーズマーケット_d0264079_23581875.jpg


そして今回、美味しそうなマッシュルームを買いました。とても珍しい種類の
マッシュルームです。

ファーマーズマーケット_d0264079_001392.jpg



家に帰って、早速作ったきのこのクリームパスタです。
濃厚なマッシュルームと、たっぷりかけたパルメジャーノのコンビネーションで
本当に美味しく出来上がりましたよ。


ファーマーズマーケット_d0264079_03079.jpg

by sunsetpark431 | 2012-08-27 00:04 | food
<< またしても、ロングアイランド ニュージャージーFLEA MA... >>