人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brooklynday

brooklynda.exblog.jp

NYで折りたたみ自転車 2

折りたたみ自転車の続きです。。。。。。


折りたたみ自転車を買おうと決めてから、どこで買ったらいいかなあと
色々と調べて見つけたのが、マンハッタンにある折りたたみ自転車の専門店『bfold』
半地下にある、かなり小さなお店ですが、さすが専門店、種類も豊富で、スタッフの人が
親切にアドバイスしてくれるので、NYで折りたたみ自転車を買いたい方におすすめです♪

私たちの自転車、折りたたむとこんな感じに。。。

パートナーの方は、驚くくらいコンパクトになります。
そしてその佇まいはとっても美しいのです。
ちなみにこの自転車、私の自転車の約2倍のお値段!

NYで折りたたみ自転車 2_d0264079_2214278.jpg



私のは、タイヤが大きい分、たたんでも少し大きくなってしまうのと
見た目が車イスのよう。。。?

NYで折りたたみ自転車 2_d0264079_2218185.jpg

by sunsetpark431 | 2012-11-13 22:21 | new york
<< 近所のコーヒーショップ NYで折りたたみ自転車 >>