人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brooklynday

brooklynda.exblog.jp

Tomsの靴

遅ればせながら、初めて『Toms』の靴を買いました〜。日本の友達に聞いたら、知らなかったので、日本じゃそこまで流行ってないのかな?NYでは、去年はすごい確率で、Tomsの靴を履いてる人を見かけました!特に、エコライフとかが好きなブルックリンっ子には大人気♪


というのもここの靴、一足売れるごとに、靴を買う事が出来ない国の子供達に、1足ずつ靴が寄付されるというコンセプトの靴ブランドなんです。しかも形も至ってシンプル。去年は何となく買いそびれちゃったんですが、今年は買ってみましたよ。

これは全部、子供用の靴。。子供用の方が、色や柄が豊富で可愛いんですよね〜〜

Tomsの靴_d0264079_5263590.jpg


私が買ったのは、何にでも合いそうな黒のラメラメ。履き心地もなかなかいいです!

Tomsの靴_d0264079_5291092.jpg

by sunsetpark431 | 2013-04-30 05:30 | new york
<< 靴、続きです ブルックリンでカフェランチ >>