人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brooklynday

brooklynda.exblog.jp

新人ちゃん、歓迎会

ちょっと前に、新人ちゃんの歓迎会をしました。行ったのは、私たちがよく行くパークスロープのレストラン。オーナーの奥さんが私のお客さんなので、今回、彼女に予約をお願いしたんですが、アペタイザーをいーっぱいサービスしてもらい、その彼女も少しだけ私たちのテーブルで乾杯して、ボトルワインまでご馳走になってしまいました♪


ここは、ブルックリンにありがちな、スタッフ全員ヒップスター!みたいなレストランと違って、とっても落ち着いた雰囲気のお店なんです。

新人ちゃん、歓迎会_d0264079_21231924.jpg


ソフトシェルクラブのオープンサンド

新人ちゃん、歓迎会_d0264079_2125522.jpg


スパイシーロブスターサラダ

新人ちゃん、歓迎会_d0264079_21275311.jpg


桃とモッツアレラチーズのサラダ

新人ちゃん、歓迎会_d0264079_21282150.jpg


3種類のお肉の盛り合わせ

新人ちゃん、歓迎会_d0264079_21292541.jpg


ダブルカットのポークチョップ

新人ちゃん、歓迎会_d0264079_21302254.jpg


ステーキ

新人ちゃん、歓迎会_d0264079_21321382.jpg


付け合わせ色々

新人ちゃん、歓迎会_d0264079_21324225.jpg


新人ちゃん、歓迎会_d0264079_21332911.jpg


これがご馳走になったワイン。今までに飲んだ事のないタイプのロゼで、すっかり気に入ってしまいました。ワインに詳しくないので、誰かにこうやってお勧めしてもらって、自分の好みを発見するって、とっても嬉しいですね♪

新人ちゃん、歓迎会_d0264079_21355015.jpg


すごいご馳走でしょ?写真を撮り忘れたものもあるので、実際はもう少し食べてます(笑)とにかく大満足の歓迎会でした!
by sunsetpark431 | 2013-06-21 21:38 | food
<< プライムミートの柔らかタコ 今日の花 >>