人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brooklynday

brooklynda.exblog.jp

いつものレストラン?

プライムミートは、私たちの定番レストランになりつつあります。。。。この日も仕事が終わってから、ディナーに行ってきました。今回、何だか少しメニューが変わったというか、品数が減って、すご〜くシンプルになっていました。ステーキとかは変わりませんが、何と私の大好きなローストキャロットがメニューから消えてるではありませんか!!


仕方なく、確かその日のスペシャルだった、同じような人参とビーツのアペタイザーを注文しました。

いつものレストラン?_d0264079_117932.jpg


そしてタコの柔らか煮はなんと、一人一皿(どれだけ好きなんでしょ〜??)

いつものレストラン?_d0264079_1192887.jpg


ステーキと、ポークチョップ

いつものレストラン?_d0264079_11101723.jpg


いつものレストラン?_d0264079_11115699.jpg


ここに来たら間違いなく、美味しい物が食べれるという、安心感があるレストランっていいですよね。
by sunsetpark431 | 2013-07-28 11:12 | food
<< ウディ アレンの新作『 blu... ブライトンビーチでターキッシュ料理 >>