人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brooklynday

brooklynda.exblog.jp

ホリデーパーティー

この時期、自宅に友達を招いて、ホリデーパーティーをする人が多いんですが、ちょっと前に行った、パーティーの写真をアップしたいと思います。


前にも一度、ブログで紹介した、すごーく素敵な一軒家に住んでるご夫婦主催のパーティーで、ライブミュージックあり、バーテンダーの女の子が、カクテルを作ってくれるサービスありの
とっても楽しいパーティーでした。


ホリデーパーティー_d0264079_6102753.jpg



3階建てのお宅のほとんどの部屋を、ゲストに解放していたんですが、とにかく片付いていて、物がないんです!あとで聞いたら、ソファーなど、大きな家具は、1室に全部運んで、パーティー用にスペースを作ったそう!お庭もライトアップして、とっても素敵でした〜♪

ホリデーパーティー_d0264079_6141322.jpg



奥さんのアート作品が、部屋に飾られていていました。

ホリデーパーティー_d0264079_6173815.jpg


ホリデーパーティー_d0264079_6151168.jpg


部屋の中も、シンプルでお洒落でした。

ホリデーパーティー_d0264079_617476.jpg


ホリデーパーティー_d0264079_6184096.jpg

by sunsetpark431 | 2013-12-24 06:20 | holidays
<< 近所のカフェでディナー 今年のサンクスギビング >>