人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brooklynday

brooklynda.exblog.jp

NJのフリーマーケット

先週はまた、ニュージャージーにあるフリマに行ってきました。これが大当たりの日で、掘り出しがいっぱい見つかりましたよ〜♪


NJのフリーマーケット_d0264079_105537100.jpg



今回の一番の掘り出し物はこれ!奥の赤いのが、『Timo Sarpaneva』のお鍋。黒いのは、復刻版で買って持ってるんですが、赤は確かビンテージのみ。しかも楕円形!こんな素敵なレア物が、すごいジャンクの中にポツンと、私が来るのを待っていてくれたみたい♪ そしてグリーンの方はCOPCOのお鍋。これも形違い、色違いで何個も持っていますが、見かけたら連れて帰らない訳にはいきません。

NJのフリーマーケット_d0264079_10401826.jpg


そして古い味のあるバケツを2つ。これ、2つとも違うところで見つけたんですよ。新しい家のガーデンで、植木鉢として使おうと思って買いました。

NJのフリーマーケット_d0264079_10493389.jpg


あとは、可愛い小物もいっぱい

NJのフリーマーケット_d0264079_1050448.jpg


ここのフリマは、食べ物のベンダーも沢山あるので、途中でタコスを食べてお腹も満足♪

NJのフリーマーケット_d0264079_1054363.jpg


NJのフリーマーケット_d0264079_10543176.jpg


そしてその後は、いつものオーガニックファームに立ち寄って帰ってきたのでした。

NJのフリーマーケット_d0264079_1173525.jpg


NJのフリーマーケット_d0264079_113866.jpg


NJのフリーマーケット_d0264079_114596.jpg


ここでは、珍しいキノコが手に入るので、毎回楽しみなんです。とくにこの、ふわふわのスノーボールみたいなキノコは初めて食べましたが、食感はまるでカニみたい!

NJのフリーマーケット_d0264079_10571734.jpg


手で裂くとこんな感じ。。。ね、カニの身みたいでしょ!

NJのフリーマーケット_d0264079_1111071.jpg


この3種類も、私がいつも買う定番

NJのフリーマーケット_d0264079_10593174.jpg


NJのフリーマーケット_d0264079_1101830.jpg


NJのフリーマーケット_d0264079_1121826.jpg

by sunsetpark431 | 2014-07-11 11:08 | vintage
<< 今日の花 ブルックリンのビンテージ家具屋さん >>