人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brooklynday

brooklynda.exblog.jp

ブルックリンで外観が素敵な家

ブルックリンといえばブラウンストーンですが、それ以外にも、素敵な家が沢山あるのでちょっと紹介したいと思います。

まずはレッドフックで見たこの家。外壁がナチュラルな木のパネルで出来ていて、素朴ながらいいなあと思います。よく見ると、ドアとかもなかなか凝ってます!

ブルックリンで外観が素敵な家_d0264079_21354627.jpg


ブルックリンで外観が素敵な家_d0264079_21355034.jpg


これはブッシュウィックにあった家、同じよな木のパネルでも、窓枠の色で雰囲気が変わります

ブルックリンで外観が素敵な家_d0264079_2139127.jpg


これはベッドスタイの家。落ち着いたグレーと、古びたキャストアイロンの柵がいい味を出しています。

ブルックリンで外観が素敵な家_d0264079_21415495.jpg



そしてこちらはプロスペクトハイツにある、モダンな建物。こういう感じも好きだなあ

ブルックリンで外観が素敵な家_d0264079_21451277.jpg

by sunsetpark431 | 2014-07-16 21:45 | brooklyn
<< ロングアイランドの海 今日の花 >>