人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brooklynday

brooklynda.exblog.jp

日帰りでNew Paltz へ ①

夏休み最後の日、ブルックリンから車で2時間くらいのところにある『New Paltz』というタウンに行ってきました。ここに行くのは2度目なんですが、前回はCatskillの帰りにたまたま立ち寄っただけだったので、実は街の名前を覚えていなくて、また行きたいな〜とは思いつつも、あれはどこだったんだろう?って感じだったんです。でも今回、どこかのHPで見覚えのあるアンティークショップが載っているのに気付き、街の名前が判明!もう1度、行く事ができました♪

前回も、なかなかいい掘り出し物が見つかった、アンティーク屋さんは、『Water Street Market』の中にあります。



日帰りでNew Paltz へ ①_d0264079_649613.jpg


ここで今回も、色々と見つけちゃいました!

日帰りでNew Paltz へ ①_d0264079_650116.jpg


日帰りでNew Paltz へ ①_d0264079_6513115.jpg


日帰りでNew Paltz へ ①_d0264079_652731.jpg


日帰りでNew Paltz へ ①_d0264079_6524665.jpg


日帰りでNew Paltz へ ①_d0264079_6534380.jpg


これは同じマーケット内にある別のお店。なかなかセンスがいいです!


日帰りでNew Paltz へ ①_d0264079_6555862.jpg


日帰りでNew Paltz へ ①_d0264079_6561039.jpg


日帰りでNew Paltz へ ①_d0264079_6573668.jpg



そしてゆっくり買い物を楽しんだ後はランチへ。。。。

  
  つづく
by sunsetpark431 | 2014-08-19 06:58 | travel
<< 日帰りでNew Paltz へ ② ベイリッジのサイクリングコース >>