人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

brooklynday

brooklynda.exblog.jp

プロスペクトパーク

プロスペクトパークに行きました。ブルックリンにはこんな素敵な公園があるのに、なかなか行く機会がないというか、機会を作ってないというか。。。。これからはもっと行きたいと思います。


プロスペクトパーク_d0264079_2053423.jpg


今回はなんと、シマリスに遭遇!!

プロスペクトパーク_d0264079_206374.jpg


あまりの楽しさに、公園の中を歩き回って、いざ車を停めたところに戻ろうと思ったら、帰り道が分からなくなってしまったんです。。。とりあえず、表通りに出てみたら、随分と遠い離れたエリアに来てしまっていたことが判明!こんな時、スマホって本当に有り難いですね。グーグルマップで公園の中を通って帰る最短ルートを確認して車までたどり着きました〜♪

プロスペクトパーク_d0264079_201377.jpg

by sunsetpark431 | 2015-07-13 20:13 | brooklyn
<< お気に入りの日本の雑誌 家ご飯 >>